Newsニュース

 

 

はじめまして

 

HOMMEHAIR4 店長の稲田裕太と申します。

HOMMEHAIR4のスタッフは、平均年齢23.8歳のスタイリスト、アシスタントがメインの若手サロンです!

確かな技術と楽しませる接客で幅広い年齢層に支持されております。


会社としての歴史は長いですが、なにかを変えることの大切さ、また変わらないことの重要性をとことんまで考え、普段のサロンワークでは活気があり、1番元気のある集団でもあります!笑

僕は毎日優しさ・笑顔をもらい、色々な事を学ばせて頂いております。
たくさんの方に支えてもらえている事に感謝の気持ちでいっぱいです。私は美容師という
仕事を通して感謝の気持ちを込め、常にデザイン・技術・おもてなし・の向上を図りお客様に感動を与える美容室を目指しています。
 
お客様の多くの要望に応えられるためにカット・パーマ・カラー・など、幅広い技術が出来る美容室です。
 
常に五感にアンテナを張り感性を豊かにする事を心がけ、それをヘアースタイルにどう表現し、そのためにはどのような技術が必要なのか、という事を常に考え進化する事に、力を注いでいます。
 
一人一人の個性を輝かせるために、カウンセリング・コミュニケーションをしっかり丁寧にする事を心がけています。店内は手作り感あふれる「癒しの中にも笑いあり」そんな雰囲気の美容室です。
 
お客様に感動を与えるために進化しつづける美容室HOMMEHAIR4を宜しくお願い致します。
 

カテゴリー