Newsニュース


いつもHOMME HAIR groupを

ご利用いただき有難う御座います。

新型コロナウイルスの影響を受け、
【不要不急の外出を控えるよう】
という要請がありました。

HOMME HAIR groupとしましては、
皆様の健康と安全を第一に考えております。

新型コロナウイルス感染拡大防止対策のひとつとして、
時間短縮営業が決まりましたのでお知らせ致します。

・期間
4/4(土)~4/12(日)を時短営業とします。
・受付時間
平日 11:00~19:00
(パーマ・カラー 18:00)
土曜 10:00~19:00
(パーマ・カラー 18:00)
日曜 10:00~17:00
(パーマ・カラー 16:00)

上記期間を短縮営業とさせていただきますが
ご予約の変更・キャンセル等もお気軽にお申し付け下さい。

また、既にご予約いただいているお客様におかれましても
時間短縮営業外となってしまってる場合、
ご予約時間のご変更のご協力をお願いする場合がございます。

大変恐縮ではございますが、
ご了承頂きます様お願い申し上げます。

既にご予約をいただいていてご来店いただける

お客様にはご無理のない様にお気をつけてお越しくださいませ。

【店舗での取り組み】
・スタッフの手洗い、うがい、手指消毒
・スタッフのマスクの着用 
(※現在マスクが入手困難なため、
徹底できない場合もございます。ご了承ください )
・セット面、シャンプー台などの美容器具の除菌
・店内の換気 ※室温、湿度が下がる場合がございますが、ご了承ください。

【お客様へのお願い】
・マスクをお持ちの方で、施術中のご着用をご希望の方は
スタッフまでお気軽にお申し付けください。
・発熱、咳、全身痛などの症状がある方や体調が優れない方は、
ご来店をお控え頂きますようお願いします。

全てのお客様により快適な環境でお過ごし頂くために、
スタッフからご協力をお願いすることもあるかと思いますが、
何卒ご理解いただけますようお願いします。

今後も状況によっては急な営業時間の変更など
お客様にご迷惑をおかけしてしまう場面もございますがよろしくお願い致します。

HOMME HAIR4


 

カテゴリー